イエトークは
HP訪問者に自社の魅力を伝え
問い合わせを増やすための
チャットツールです。

Web customer service

自動チャットを活用し
WEB接客を行うことで見てもらいたいページへ誘導
ユーザーに自社の魅力を伝えましょう

  • HP初回訪問ユーザー

    ユーザーの知りたい情報のページへ
    誘導することで離脱を防げます

  • 興味のあるページを見たユーザー

    おすすめのページを提案し
    自社の魅力を更に知ってもらうことができます

  • 複数のページを見たユーザー

    一通りページを閲覧したあとは
    カタログ請求ページへ誘導します

  • 資料請求ぺージへ

    HPの初回訪問時から回遊性を
    高めることで初回からCVを高めます

Chat widget

テキストだけではないチャットウィジェット

  • スタッフ画像付きなので
    より対話に近いイメージに

  • クリックされやすい
    画像付きチャット

  • 問い合わせ率を高める
    チャット型入力フォームも

Sample

導入サンプル

Support

サポート体制

サービスをご活用いただきご満足いただける結果に導くために、貴社HPを分析しての導入時のシナリオ設計・導入後の運用まで全力でご支援します。

  • 貴社HPの分析・ヒアリングによる
    シナリオ設計

  • 運用開始後の分析

  • 改善案のご提案

お問い合わせ

機能のご説明やご利用料金に関するお問い合わせにつきましては下記フォームよりお問い合わせください。
専門の担当スタッフが丁寧にご説明いたします。

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    平日 10:00~17:00

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