2021.06.16
23歳になりました(Rei Kayama)

こんにちは、加山です。

 

私事ではありますが、今日で23歳になりました。

年々時間の経過の早さを身に染みて実感しています。笑

 

23歳を迎えたという事で、IWOとの出会いから今日までの1年間をここで少し振り返らせてください。

 

初めてIWOを知ったのがちょうど1年前。

会社のHPを初めて見たときに「絶対にこの会社で働きたい!」と思いました。

 

説明会に行き、1年前の6月22日に面接を受けました。

緊張と不安の中、全力で頑張りました。笑

社長から合格の連絡が来た瞬間、心から喜んだことを今でも鮮明に覚えています。

 

また9月からは、バイトとして少し事業に携わらせていただくようになりました。

 

9月から3月までの半年間は、

自分なりに考えて行動し実践する、など数多くの学びがありました。

 

そして迎えた2021年4月。

株式会社IWOの営業として新卒入社いたしました。

 

毎日やることが違い、多くの学びがあります。

“仕事が楽しい”と思えることのありがたみを日々実感しています。

 

この会社に入社することができて本当に幸せです。

恵まれた環境に感謝し、明日からも全力で頑張りたいと思います!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。