2021.06.03
企画書作成の勉強(Rei Kayama)

こんにちは!

緊急事態が6/20まで延長されましたね。

仕事終わりに飲みに行けない状況の方が緊急事態だと思っている、加山です。

 

入社して2か月が経ち、

これまでに企画書を作成する機会が2回ありました。

 

企画書作成は、思っていた以上に大変で

こんなにも時間がかかるものか、と0から形作ることの難しさを実感しました。

 

それと同時に、

「クオリティーの高い企画書が作れるようになりたい!」

という思いが生まれました。

 

よりクオリティーの高い企画書を作れるよう、

本で勉強したり色々な企画書を参考にして、しっかりと勉強を頑張りたいと思います!

今はこの2冊を参考にして、企画書作成の勉強をしています!!