NEWSニュース

2021.10.26
「Google Partner」に認定されました

株式会社アイダブルオーは、「Google Partner」として認定され、Google広告に関する専門的な知識をもつ代理店に贈られる「Google Partner バッジ」を取得いたしました。

Google Partner に認定

Googleネット広告の要件を満たしたGoogleから信頼される代理店のことです。
以下の条件が必要となります。

顧客が広告によって最善の成果が得られるように、効果的に広告を設定・管理できるか
お客様が広告を発信したいターゲットやサービス、製品などによって、広告の成果が得られる媒体や運用方法は異なります。プラルトではお客様の経営課題の解決を第一に考え、適切な媒体戦略から広告効果の最大化に向けた運用、提案を行っています。

Google広告の認定資格を取得し、Google広告に習熟している者がいるか
プラルトにはGoogle広告の認定資格者が在籍しております。Google広告に関してより習熟した知識を有しており、さまざまな方法や種類のある広告の形態の中から、よりお客様のご要望に合致したものをご提案させていただきます。

Google広告の実績(利用額ベース)が常にあるか
運用のノウハウがあり、認定資格者がいてたとしてもそれだけではGoogleパートナーに認定されることはありません。Googleが指定する利用額を常に満たす必要があります。確かな実績と経験でお客様をサポートさせていただきます。

弊社では、今後もGoogle認定パートナーとしてより質の高いWebマーケティング支援サービスを提供させていただきます。