こんにちは!
私は1歳と3歳を子育て中の母です。
この年齢の子が必ず通る道と言っても過言ではないアンパンマンブーム…
我が子もその例外ではありません(笑)
先日、そんな子どもたちを連れアンパンマンミュージアムへ行って来ました!
もうとっっっても喜んでいました。
やっぱりアンパンマン達のパワーはすごいですね…
ミュージアム内には、写真映えするスポットや体験型のコーナーが多くあり、ステージショーの撮影もできます。
子ども達の喜ぶ様子をたくさん写真に収め、SNSへ投稿しました。
Instagramの投稿やGoogle mapの口コミなど、一般ユーザーが自然と発信しているコンテンツをUGCと言います。
来場者がSNSに写真を投稿することで、自然な形で宣伝効果が生まれています。
実際に訪れた人たちの口コミは、非常に強力な広告効果をもたらします。
多くの広告を発信せずとも、魅力を効果的に伝えるための強力なツールとなります。
私も事前にSNSをチェックしてミュージアムを訪れました。
UGCにより、実際に行った時のイメージがしやすく、落ち着きのない子ども達との行動もスムーズにできました。
SNS運用をはじめてみたものの、「なぜか伸びない…」「何をやってもフォロワー数が増えない」とお悩みの方はいませんか。
無料で始められる集客方法ではあるものの、多くの方が伸び悩み挫折してしまいます。
しかしその一方で、勝ちパターンを理解し正しく運用すれば、誰でも簡単にアカウントを伸ばすことができることもまた事実です。
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