2023.03.12
SNS特化アカウント本格始動!!

こんにちは、加山です。

入社して2年が経ち、この4月から3年目に突入しようとしています。

あっという間の2年間でした・・・

年々、時間の経過が早くなっているように思います。

 

入社してからの2年間、SNSのサービスを始動して

多数のクライアント様のSNS(特にInstagram)をサポートさせていただきました。

 

『投稿やらないといけないのは分かってはいるんだけど時間がないんだよね。』

『社内で伸ばしていきたいんだけど、そもそもどうやって使うのが正解なの?』

『「若いから任せるわ!」と上司から言われたけどやり方が分からなくて困っています。』

 

こういったお声をたくさんいただいてきました。

 

そこで、岡山一のInstagram運用会社を目指すべく、

『フォローしておくだけで会社の即戦力となれる』ようなアカウントを作ることを決めました。

 

これからしっかりと有益な情報を発信していきますので

是非フォローして、投稿をチェックしてください!

 

フォローはこちらから!

 

また、岡山県限定で無料の訪問相談も受け付けております。

Instagram運用でお困りのことがございましたらアイダブルオーまでご連絡下さい!!