2020.05.26
新サービス開始のお知らせ

オンライン相談ツール導入支援サービス

住宅会社様・工務店様向けの「オンライン相談ツール導入支援サービス」を開始いたしました!

このサービスは、お客様との打ち合わせや商談、社内のリモートワークなどで活用できるオンラインツールの導入を支援させて頂くサービスです。
図面や土地情報、外観や内観などPCに保存してある資料や画像の共有が出来るので契約後のお客様との打ち合わせ、事務所やショールームに来社ができない契約前のお客様との商談、社員間や外部の取引業者との打ち合わせなどでご利用いただけます。
導入にあたっては専門の担当スタッフが丁寧にご説明いたしますので、ITやインターネットに詳しくないお客様もご安心してオンラインツールの導入ができます。

【機能一覧】
・ルーム作成
・資料保存・共有
・資料メモ・ポインター
・ホワイトボード
・録画
・商談結果登録
・利用履歴
・サポート対応
・自動議事録作成

【オプションサポート】
・プレゼン資料作成
・動画制作
・VR制作

Webサイト:https://iwo.co.jp/housing-web/

「オンライン商談を社内で導入したいけど何をどうすれば良いか分からない…」という住宅会社・工務店に向けて専門の担当スタッフが丁寧にご説明いたします。ITやインターネットに詳しくないお客様もお気軽にお問い合わせください。